So-net無料ブログ作成

藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルさゆりって? [芸能]

オリエンタルラジオの藤森慎吾が妊娠中絶させたモデルさゆりって?



オリエンタルラジオの藤森慎吾は最近話題になりすぎですよねー・・・


まずは田中みなみアナウンサーとの交際発覚


そして今回の

妊娠中絶事件



もうこれがやばいですね!




簡単にお話ししたいと思います。
このオリエンタルラジオの藤森慎吾がモデルを妊娠させて中絶させたんです。
これは週刊文春によって報じられたのですが


2012/12/10にはこのモデル妊娠事件の事実を認めていました・・・

まぁ嘘だったとしたら名誉毀損になってしまい吉本事務所に訴えられてしまいますよね。


さて
そろそろモデルのさゆりについて述べてみたいと思います。

このモデルのさゆりとはどうやら妊娠させたモデルの名前
そして、藤森慎吾は大阪のクラブでこのさゆりと出会ったようです。



ってことは多分大阪で活躍しているモデルなんでしょうねー(´∀`)
まじかー

ちなみに今回の事件の発覚した経緯は

このモデルのさゆりが350万円慰謝料を受け取っていながら週刊文春に売ったそうです。


いやいやー
いやいやー


妊娠させた藤森も駄目だけど
暴露するさゆりもさゆりでしょー



今ヤフーで検索したら


藤森慎吾 モデル
藤森慎吾 田中みな実
藤森慎吾 モデル さゆり
藤森慎吾 モデル 誰
藤森慎吾 さゆり

などこの事件関連のワードがめちゃくちゃ含まれていました。


どんだけ注目されているか分かりますよねー
芸能人はこういうことがすぐ暴露されちゃいますから怖いですよね・・・


せっかく最近は自身が手がけたチャラメガネも発売しているのに・・・




これがチャラメガネ
売れるんですかね?
カッコいいですけど 笑




新山千春 ダウン症 小春 [芸能]

新山千春さんの娘さんはダウン症?

12090.jpg

新山千春さんの娘さん
「小学一年生」のモデルオーディション最終選考に出場して
準グランプリを受賞しました。


新山千春さん
やはり、母親として嬉しかったのでしょうねー(´∀`)


ブログで娘の小春さんが準グランプリを受賞したことを報告していました。


まぁ、そりゃ嬉しいですよねー
なんせ3133人の応募数があった中で準グランプリですからね!
凄いですよね!



この小春さん
ダウン症だという噂がネット上で流れていたんです。

それは何故か?


出生当時の写真がダウン症に見えたようです。


え?
本当かな?(´・ω・`)


まぁもちろん
そんな事はないようです。


でも小春ちゃんがまだ子供でその噂を知らないでしょうからいいですが
本当にこういう噂ってよくないですよね


新山千春さんがこのうわさを知ったら悲しいでしょうね。







【画像】西麻布よしこ 池谷幸雄の隠し子を妊娠 結婚は? [芸能]

西麻布よしこってご存知?



西麻布よしこって知ってます?

12040.jpg

こちらの方なんですけど
正直私はこの記事を書くまで全くしりませんでした。

皆さんもそうじゃないですか?

じゃあなんで知ったんだ。
そうなりますよね。

じゃあ池谷幸雄さんは知っています?

あの体操選手で元オリンピックの選手です
こちらは知っていますよね?





その池谷幸雄さんに隠し子がいたんです。
その隠し子を妊娠していたのが

西麻布よしこ

池谷さんは現在彼には経営しているスポーツジムで知り合った女性と交際していたりと
女性問題の話題に事欠かないですねー

しかし
妊娠って・・・

しかも驚く事に西麻布よしこさんは結婚について否定しているのです。
さらに養育費の請求をする意思もないということで
自分で子供を育てるつもりなんでしょうね。


結局この西麻布よしこってだれ?ってなりますよねー

ウィキペディアで調べてみました。


西麻布よしこ
官能小説家

な!なんと 
官能小説家でした。

今年の4月には電子書籍で
「男を虜にする極秘テクニック」というものを発売したようです。
今年の8月には
「女を虜にする極秘テクニック」というものを発売したとのこと・・・

結構人気の官能小説家みたいですねー(´∀`)


ていうか主な書籍が結構面白そうなタイトルですね 笑

興味をそそられるというかなんというか

この西麻布よしこさんと池谷幸雄さんの恋?の行方はどうなるんでしょうね。
書籍で出すくらいですから男を虜にするなんて簡単なんでしょうね。

吉田羊 年齢って何歳? [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説に出演の吉田羊さんってご存知?


12031.jpg

吉田羊 よしだ よう


って読みますよ!笑

ひつじ


じゃ在りませんよ!
ひつじは吉田羊さんのあだ名です。
現在出演しているNHKの連続テレビ小説「純と愛」その予告編がこちらです。




この吉田羊さんは年齢が不明なんです。
芸能人で年齢不詳っていう事はどういうことか分かりますよね?

当たり前ですが、事務所が公表していないということですよね
wikipediaで調べてみたところやはり、誕生日は書いてありましたが生まれた年は書いてありませんでした。
ですが噂によると初舞台のときに23歳であったらしいです。
そして初舞台は2001年
という事は現在34歳?
しかし、一時期吉田羊さんの生年月日が1974年の2月3日であるという
ページがあったというので現在は38歳という事でしょうか?


恐らく噂の34歳というものよりもこの38歳のほうが信憑性がありますね。
ですが、上の画像見てもそんな歳には見えませんよね。
若いですよね。

しかしこちらの画像はかなり妖艶な雰囲気です。
刺激が強いかもしれないので
子供は見ないでくださいね。


12032.jpg

なんかへんな気持ちになってきますよね・・・笑


雨上がり宮迫 病気 胃がん [芸能]

雨上がり決死隊の宮迫はどんな病気?


12020.jpg

突然内蔵に異常がみつかり手術をすることになり、近いうちに休養することになりましたが
大変な話題を呼んでいますね。


なんと胃に重い疾患を患っているという事ですが、どんな病気かということについては詳しい事が分かっていませんね。
ネット上では胃がんだろうなんて声も上がっていますが
もし胃がんならたいへんなことですよねー


しかしこの事実が分かったのは1日の事ですがその兆候があったってご存知ですか?


というのも普段から体調管理に気を使っていた宮迫は定期的に健康診断を受けていたのですが自覚症状がなかったようなのです。
そして病気の判明を受けて
11/27のツイッターで

「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」


と意味深なつぶやきをしていたのです。
そのツイートの数日後にこの発表ですからね
恐らく27日の時点で分かっていたのでしょうね。


しかし近日中に入院して手術するくらいの病気ですから
もしかしたら本当に胃がんなのかもしれません。


売れっ子芸人ですから業界は対応に追われているようです。
レギュラーも結構持っていますからね。



早期復帰を望む声はたくさんあるでしょうね





こんなに肉体改造したけど病気には勝てないんでしょうね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。