So-net無料ブログ作成

ISSA 植毛 画像 [AKB]

AKBの増田有華とのお泊り発覚のISSAの植毛疑惑決定画像


増田有華さんとお泊り報道が発覚したダパンプのISSA


この人は植毛疑惑がむんむんですよね。


一時期毛根が死んだんじゃ?
って思っちゃうくらい

生え際が後退していましたよねー


それが「いいとも」に出演したときに毛根が復活していたのです。


言われても分からないと思うので、画像を貼りたいと思います。

11285.jpg


こちら左と右でだいぶ生え際違いますよね。


まぁISSAさんは、一時期はげているのを全く見せたがらなかったのですが
生え際が戻ったあたりから急にブログに画像をアップしたりし始めました。


ひどいときなんて、テレビ出演で「田舎に泊まろう」に出たときも防止をとりませんでしたからね。
それが急にBLOGにアップなんておかしいですよね。笑
しかもなんか生え際が一直線になっていることから
疑惑はより確定的になっていきました。

そしてネット上で上記の写真が出回り
植毛はほぼ確定になりました。

最後は不倫したのでは?
と噂のAKB増田有華さんの動画を貼っておきます





増田有華 小児がんを克服 [AKB]

増田有華!ISSAとのお泊り報道でグループ脱退!

11281.jpg

本日衝撃が走りました!


なんとAKB48グループの増田有華さんが明日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAの家にお泊りしたことが掲載されることが決まったことにより


AKB48を脱退することを決めたようです。


二期生として公演デビューし、6年間頑張っていたのですが
残念です・・・

結構人気のあるメンバーで
今年の総選挙では26位でした。


歌が非常にうまいことで有名な増田有華さんなので
AKBの歌唱力が下がってしまうのが残念です・・・





こちらの動画を見ていただくとわかりますが
AKBのなかではトップクラスの歌唱力ですよね。


ちなみに増田有華さんは
小さい頃(二歳頃)に小児がんになっていたようです。

それも膵臓・脾臓・肝臓等、14か所から・・・
これらの場所は大人になってからかかるとほぼ助からないですよね・・・

それも14箇所であったため、手術は無理でした。

さらに、彼女は免疫の弱いかたで常人の三分の一しか免疫力がなかったのです。
抗がん剤治療は更に免疫力が弱ってしまう可能性があり出来なかったのです。


出来ることは免疫力を強める薬を投与するだけ・・・


小児の病死因第一位の小児がん
治療できる確率は非常に少ないものでした・・・


しかし彼女に奇跡が起こりました!

腫瘍が全て消滅したのです!


通常、腫瘍が消えることはないと専門家の方は述べており
非常にまれなことだそうです。


そんな奇跡を起こしたのは親子の間の深い絆だったのかもしれないという噂が・・・

どういうことか?


ある日、父親が病室でギターを弾き語りしたのでした。
それから毎日毎日歌を歌っていきました。
というのも増田有華は小さい頃から音楽に囲まれて生まれ育っていたのです。


そこでお父さんは
病室で苦しむ増田有華のために、歌を歌うことにしたのです。


イベントごとのある正月なども出来る限り病室で過ごしました。
病室でも自分の家のように過ごして欲しい

その願いからでした。


そして毎日毎日歌い続けて数ヶ月が経過したころに

上記の出来事が起こりました。


私はこの話を聞いたときに、神様って本当にいるかも知れない。
そう思いました。

一生懸命娘を励まそうとした家族の愛情に神様が気まぐれで助けてあげたのかもしれません。


こんな感動的な話でこんかいは終わらせたいと思います。









AKB48 ギンガムチェック 動画 [AKB]

AKB48新曲のギンガムチェックは要チェック!




こちらアパマンショップのCM内で流れているのがギンガムチェックです。



うーんAKBの歌はいつも賛否両論なので今回も例に漏れずそのようです・・・

アンダーガールズの歌のようにひきつけるものがない リズムを耳でつかもうとすると悲惨 ありがち


などなど否定的な意見も寄せられていますね。
しかし新曲はいつも否定されているような気もするので、
今回も聞けば聞くほど良曲になると信じたいですね(´∀`)



ただ個人的に一つ言わせて貰いたいですね!


衣装が! 乃木坂46の感じにそっくり!


姉妹グループ内でキャラかぶっちゃうと駄目でしょう!笑

少し前に問題を起こしたさしここと指原莉乃と

乃木坂46の曲が同時発売されていましたが

それは運営側がライバルグループ乃木坂46のイメージを植えつけるためとありありと分かるのでいいですけど


今回のように
キャラ的なものがかぶっちゃうと結構厳しいですよね(´・ω・`)笑

本気で潰しあっちゃうことになっちゃうので・・・
さすがにそれは運営側も望んでないでしょうしね(´・ω・`)
まぁ
1、2年で終わると思われていたAKB48もいまや国民的アイドルグループなんていわれてますし
その姉妹グループもかなり注目を集めていますしね
今後もどれほどの人気を持続させることが出来るのか注目ですね(´∀`)


柏木由紀 熱愛 プリクラ [AKB]

柏木由紀 熱愛 プリクラ


AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんがセカンド写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」の発売記念ライブイベントを行い、コンサート終盤にサプライズ発表されたソロCDデビュー決定に感涙しました。


この日のイベント終盤に、急遽駆けつけた名倉潤(ネプチューン)の合図で、秋元康がGoogle+で発表した「『柏木由紀をソロデビューさせます』フレンチキスも続行するので、心配しないでください。柏木のバラードに惚れました」の文字がスクリーンに映し出されると、2,000人のファンが集まった場内からは大声援が沸き起こりました!


柏木由紀本人もこれを知らされておらず驚きの声を上げてファンからの祝福に大感激の様子を見せました。

AKB48からのソロ歌手デビューは前田敦子、板野友美、岩佐美咲、渡辺麻友、指原莉乃(現・HKT48)に続いて6人目です。

人気のあるメンバーなので必ずソロデビューをするなーとは思ってたのですが、
このタイミングの発表でびっくりしました!(; ・`д・´)


念願のソロデビューに柏木は「ソロデビューは将来の夢でした。いつも応援してくださっているファンの皆さんの前で聞くことができてうれしく思っています」と涙をにじませました。


今回の選曲はすべて自分で行い様々な歌17曲を熱唱してました。


そんなのりに乗ってる柏木由紀さん
すこし前に熱愛プリクラが流出したと話題になってましたね・・・kasiwagi.png
こちらは宮沢さえと写っていたものがモザイクを掛けられてネットでアップされてました。
紛らわしい!

と思ったら、本物がありました。
kasiwagi3.jpg
完璧にチューしてますね

ですがこれ何でゆきりんってわかるんですかね(;・∀・)
私は全くわからないです・・・

ゆきりん最初は全然可愛いと思わなかったのですが、今ではかなり好きです 笑

こちらの写真集かなりきわどいの写っているそうですね。

橋本奈々未 熱愛 [AKB]

乃木坂46の橋本奈々未 熱愛発覚!


hasimoto2.jpg


AKB48の公式ライバルグループ、乃木坂46が7日、千葉・幕張メッセで握手会イベントを開催されました。
8月22日に発売する新曲「走れ!Bicycle」を初披露した。


乃木坂46はAKB48の公式ライバルとされており
事件を起こした指原さんと同日発売でCDをだして同門対決をしてました。

 ちなみに今回のイベントにはグループ史上最多の8000人のファンが集結。橋本奈々未(19)が「今までで一番、来てくれた人が多い。うれしい」と喜ぶと、感激のあまり涙ぐむメンバーの姿もいました。

スパンコールをちりばめた新衣装に身を包んだ選抜メンバー16人が同曲を披露すると、ファンからは大歓声が。

今作から正式キャプテンに就任した桜井玲香(18)は「新曲は夏らしいアップテンポなダンスチューン。ライブでは定番の盛り上がる曲になると思います!」とPRしました!


最近人気も上がり調子な乃木坂46ですが、かなり流出があるようです。
幸い乃木坂46に入る前のことなのでぎりぎりセーフなのではないか?
とも言われていますが
今回発覚した橋本奈々未さんだけでなく、ほかのメンバーでも熱愛が発覚してます(; ・`д・´)

ちなみに流出したプリクラには
どうみても健全な学生ではないような男性二人と計三人でうつっていました。



光宗薫 順位 選挙 [AKB]


光宗薫の順位 総選挙での結果は?

mitsumunek.gif


4日
AKB48劇場にて「AKB48 29th シングル選抜じゃんけん大会AKB48 研究生予備戦」が開催され、本戦(9月18日、東京・日本武道館)への出場枠1席が決定しました!


この予選で超大型研究生の光宗薫は2回戦で負けてしまいました。


そんな光宗薫の総選挙での順位をご存知ですか?


光宗薫を知らない方の為に説明しておきますと
彼女は
AKB48の研究生という立場ながら
週刊誌の単独グラビアやCMに出演したり
中居正広が好演して人気のドラマ「ATARU」にも出演中。

かなりの注目株だったんですね!

さらに!

光宗薫は、去年の3月、
「神戸コレクションモデルオーディション2011」でグランプリを獲得してるんです。


そのままモデルになるのかな?
そう思ったら
夏のAKB48第13期生オーディションに出て、合格。
抜群のプロポーションと異色の経歴で注目を集めましたよね!


その注目の結果、研究生・光宗薫なのに握手券は即完売。
バラエティー番組にまで単独で出演したんです!


本人もかなり期待したであろう総選挙・・・
結果は

圏外



どれだけ待っても名前を呼ばれることはありませんでした・・・


「本当に、ありがとうございました。ずっと泣いててごめん。 悲しませてしまってごめんなさい」 「最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。 八つ当たりです。出直してきます」 「自分はもっとAKB48に全てを捧げなければいけない。 けど明日からは絶対に負けない。次は負ける気がしないです。何でもする」


たぶんファンの方もずっと注目されているアイドルよりも
苦労してから頑張ったアイドルがすきなんでしょうね
ですから、この結果を受け止めてからが本番だと思います。

これでやっと光宗薫がアイドルとして大きくなる土台が出来たのでは?
そう思います!
これからも注目していきましょう(´∀`)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。